topimage

2016-10

お買い物ラストスパート。 - 2016.10.31 Mon



10月も今日が最後。
ということは、本日がHalloween!


IMG_3693 (3)


ハロウィンモードの街に出ると
ゾンビの格好をした人が、ふつーに歩いたりして
その気合いに、なんか感動すら覚える~。

楽しげなカボチャおばけ、よく見かけますが
レオクラと撮らせてと声をかけてくださる方も


IMG_3455 (2)


もうご挨拶したくてウズウズこらえ中。
ふたりとも、めっちゃ揃ってなかったりしますが
何度もパチリしてくださり、嬉しいですね。

終了と同時にありがとうダッシュ!


IMG_3462a (2)


レオクラ大はしゃぎ、撫ぜてもらうのが嬉しい
一番のご褒美なんだなって思います。

そして、ハロイン前日の様子といえば・・・


IMG_5430 (1)


小人のオバケさんたち。あらん、ほっこり。
とにかく、ハロウィンですので。
連れてかないと、イタズラされそう~(笑)
週末はオバケさんと一緒に、まずお買い物♪

店に入るやいなや「かわいい」の言葉を聞きつけ、
さっそく営業開始するレオン。


DSC00128 (2)


いきなり最初から飛ばしておるな~
お客さんにチュウの半分押し売りには、
なんかもう笑っちゃったよ。

が、せっかくのコスチューム着てたけど
張り切りすぎで脱げ脱げ~
ここでお直しタ~イム♪
彼にはちと大き目サイズでね。へへ


IMG_5645a (2)


えー、実にハロウィンにふさわしい、
レオンのはちゃけぶり。
ふはは、何のオバケになり切り?
でも、元気ってほんとステキなことです。


IMG_5678 (1)


クラちゃん、相変わらず食べ物からむと
キラキラオーラでるね~。まぶしっ!
スマンね、ここで買う予定はないんだけども。

じゃあ、次いくよ~ ガラガラ・・・


IMG_5689 (1)


むむ、目ざとく見ておったか。
私のオヤツをいつもチェックしてるだけあって
さすが目がききますこと。
ふたりとショッピングって、愉快で楽しい♪

いよいよ明日、お買い物ラストスパート。
カゴに詰めこんだら、じゃあ清算ですよー。
そしたら、今度は売り場のお姉さんに
かまって貰ってテンションMAX!どどーん。


IMG_5777 (2)


本当にいちいち明るくて、おもしろくて。
超ご機嫌でめちゃんこ楽しんでるレオンに
何だかちょっとホッとできました。

ずっとレオクラに、笑顔でいて欲しいって、
願っているからかね。

さぁーて、準備OK!


IMG_6910 (2)


レオン、クララよ、舌の出しっぷり凄いなぁ。

みなさま、ハッピーハローウィーン!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。