topimage

2016-09

お初の柴犬さんとご対面。 - 2016.09.30 Fri



もう9月も終わり、すっかり秋なのに
なんかお天気が安定してなくて。
晴れてる時間は貴重、いっとかないね~。
夕方、ちょっくらお散歩へでてきました。


IMG_8568 (1)


今週はあまり外にでられなかったし
ふたりとも思う存分、歩いてよね~♪

そうそう、わざわざこの小道に来たのは、
コスモスが咲いて、キレイなんですよ~


IMG_8490a (1)


レオンは滑り出しからいい感じ、好きだね~散歩。
ペース配分なんてなしで、思いっきりいくタイプ。
全身から「ルンルン♪」が出てる~。

が、後ろの様子がどうもヘン・・・


IMG_8505a (1)


もしもしクラちゃん、まだ出だし1分経ってないよ。
そんなすぐ拒否らなくても。
にーちゃん、心配して戻ってるよ。優しいとこあるな。

そんなフリーズしているクラちゃんの所へ
グイグイと歩いてきたのが


IMG_8518 (1)


めちゃ元気、同い年2歳の柴犬の虎鉄くん。
なんで歩かないの?って言ってのたかも
目は釘付け、クラちゃんを見て不思議そうに。

初めましてこんにちは~、虎鉄くん♪


IMG_8543a.jpg


きゃー、笑顔最高!かわええー。
人にも犬にもめちゃくちゃフレンドリーな彼。
えー、ワタクシの足をがっつり抱擁済み。グフ


IMG_8546 (1)


ワンに奥手なレオンでさえ、鼻チュウができる。
柴犬さんとこれだけ絡めたのは、初めてかも。
モテないレオンだけど、男子には好かれるの。
夕陽がさす黄金色の毛並み、ほんとにキレイねぇ。

座り込んだ肝心のクラちゃんだけども


IMG_8516a.jpg


あ、なんか調子でてきた?
虎鉄くんにお尻にご挨拶されて、スイッチオン!
その後、ちょこっと足が進めたのでした。

何がイヤなのか、わからんちんだったけど。
そっか、そっか
クラちゃんだって女子、いろいろあるよね。


IMG_4280 (1)


内心焦った全身の皮膚の炎症、薬が効いてきて
もうカユミはだいぶ治まってきました。
ご本人さん、元気、元気。

ただ、何かちょっとした変化があるのかもしれないし。
神経質にならないように、でも
良く見ていてあげようと思います。


IMG_8592 (1)


今日の1日をありがとう、また明日。
そんなことを想う
秋の夕方散歩でした・・・♪

みなさま、どうぞ楽しい週末を。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。