topimage

2016-08

止まってくれー 病院へ。 - 2016.08.31 Wed



昨日は、本当に失礼いたしました。
激痛の腹イタで、久しぶりに苦しみました。
全て出しきってゲッソリですが、もう大丈夫です。


IMG_5052.jpg


わが家には珍しい高級食品でね
消費期限が2日過ぎてたけども(←ヤバイって)
匂いも変じゃないし、これならイケるとパクっといったら
ドボーーン!後悔しても後のまつりで・・・
だらだら冷や汗、ピーヒャララ。


IMG_0904 (1)


ほんとアホですね、ついもったいないとか思って
それも過去に経験あるのに・・・深く反省いたします。
そんなお馬鹿な私のことより、レオンのことです。

まぁまぁの感じで治まりかけたお腹の具合。
が、また朝からキュルキュルで下痢ピーピー。
止まらないので、慌ててすぐに病院へ(私の腹痛の前)


DSC05769 (1)


あれだけ痛そうにしていたお腹でしたし
もともと慢性の腸炎、急には腫れはひいてなくって。
レオンが下痢をしやすい原因は、
やはりアルブミンの数値が低いせいのようです。


IMG_8734.jpg


あらま変顔!タコちゅうになるほど驚くレオン。
あまり不調が続くのも可愛そうなので、
今回、またお注射一本頑張ってもらいました。

相変わらず苦手で、ショボボーンしてたけど・・・


IMG_0767 (1)


帰宅後、パパに頑張った報告してるふう。
すっかり甘えて、忘れるのが早いのには助かる。
ワンコの前向きさには、私はかなわないです。

いつ見てもカワユイ肉球、はぁ~癒される♪


IMG_5645 a(1)


治療を続けていますが、なかなか上がらないアルブミン。
いろいろ考えたりもしますが
今やるべき事、レオンにできる事を
一番大切にと思ってビシバシ頑張ります。

とにかくお腹ピーピーを止めることが大事。
今は食欲があるんだから、それだけでも安心だね。


IMG_5658 (1)


クラちゃん近いっ、めちゃ手厚いナースぶり♪
お疲れちゃん、しっかり充電しようね。

気にかけて下さっている皆さん
本当に、ありがとうございます。

ブログ更新の励みになりますので、
お手数ですがぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (79)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。