topimage

2016-07

男38歳、まつりの頂点。 - 2016.07.31 Sun



いつもよりちょっと遅かった夏本番。

レオン6回目、クララ2回目の夏がやってきた。
いっぱい楽しめるといいな~♪


IMG_9775.jpg


わいわい明るい歓声が起こるお祭り広場。
週末の土曜日の夜、夏まつりに行ってきました。


IMG_9875a (1)


人が集まる、賑やかで楽しい場所が大好きなレオクラ。
わーわー!みんなのワクワク感みなぎってるね~


IMG_9834.jpg


カラフルな夜店に屋台もずらっと並んでいました。
ワクワク感はんぱないパパに誘導され
向かった我らは・・・


IMG_9817a (1)


こうして眺めているだけでも
美味しそうな匂いにお腹が空いちゃいます(笑)
もー、ふたりも鼻くすぐられるよねー。

持ってきたウマウマあげるから
さぁーお祭りを楽しみましょう♪


IMG_9998a.jpg


人好きレオクラは、たくさんナゼナゼしてもらって
「ナデナデ天国」を満喫したり

そして、そして。


IMG_9853b (1)


うるわしいミスの御三方に抱っこされてご満悦ぷり。

それは笑顔がまぶしい美しいお姉さん方で、
お姉さん好きのレオン、たいそうな喜びようでして・・・
あら、寝坊助くんが目キランとパッチリ!


IMG_9848a.jpg


一言、いいかな。やっぱり男子よのう~(笑)
38歳になる男レオン、まつりの頂点の様子でした。
頑張ってきたご褒美になった。よかったねー。


IMG_0020a (1)


それでクラちゃん、穴が空きそうなほど見つめてるけど
ふふ、ひと舐め、いっとく?


IMG_0032a.jpg


すっごくウマかったらしく、クラちゃんMAX幸せ顔です(笑)
ストレート過ぎる反応って、なんとも愛おしいな~♪

そんなお祭りの最後のフィナーレ~


IMG_9957.jpg


どどーん!夜空をパッと染めた花火。
あっという間に感じた程、なんて楽しい夏まつり・・・♪

レオンとクラちゃん、とにかく楽し嬉しいしておりました。


IMG_9868a (1)


また来年も、みんなで来ようね~。
ぜったい、約束♪


ブログ更新の励みになりますので、お手数ですが
ぜひ2つポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
愛犬 (548)
お務め (4)
病院 (186)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (226)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (73)
トリミング (11)
遊び (42)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (40)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (109)
お散歩 (38)
家族 (10)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。