topimage

2016-05

時間薬、ココニイル。 - 2016.05.31 Tue



いよいよ5月が終わると春の終わり
初夏への入り口ですね。

この日は、晴れたり曇ったりの空を眺めながら
出かける?それとも、やめとく?


IMG_3513a.jpg


やっぱり迷ったら楽しい方へ向くことに決めた。
わくわくクラちゃん、前のめり過ぎだってばー。

てことで、ヨーキー兄妹を車に乗せて
ちょびっと気分転換へ。


IMG_1456 (3)


と言っても、近場の馴染みの公園です。
クローバーの階段がほんわかのどかで
見慣れたはずの風景がとても新鮮に感じる、サンポ♪

この間、外をほんの少し歩き始めたレオン。


IMG_3389 (1)


だけど今回は、お休みなんだそう。歩きたがらなかった。
いいよ、いいよ。そんな日だってある、無理しない。

外の匂いや風を感じたり、のんびりするのもいいね。


IMG_3398 (1)


レオンとクラちゃん、とっても幸せそうに笑っていました。
自然の植物って何かとても強い生命力を感じるし
レオンにもいい影響があるんじゃないかな~。

赤クローバー(アカツメクサ)が咲いていたので
子供の頃に作った覚えがある花冠をクラちゃんへ。


IMG_1463 (3)


むふ、にーちゃんったら頭に目釘付け。

お転婆ちゃんに花冠なんか乗せたら
ぶんぶん振り落とすかと思っていたのに・・・


IMG_3487 (1)


ふふ、これまでで一番乙女っぽかったかもよ。
それで、レオンにもついつい乗せたくなって


IMG_1498 (2)


ボクはいいよー、と言ってそうな顔しておりました(笑)
でもまあ、こんな表情を見るとやっぱり来てよかったな。

赤クローバーの中にいただけのゆるーい時間。
まだまだ思うようにはいかないけども
そのときどきを精一杯、楽しめばいいんだって思える。


IMG_1485 (2)


ココニイル。ゆっくりな時をお薬に・・・時間薬。

レオン、今できることを
今のめいっぱいで、楽しもうねー。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
愛犬 (548)
お務め (4)
病院 (186)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (226)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (73)
トリミング (11)
遊び (42)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (40)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (109)
お散歩 (38)
家族 (10)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。