topimage

2016-04

別れの春の遠足。 - 2016.04.30 Sat



ただいまGW真っ最中のレオンとクララ。

兄の横にバッチリ張り付く妹ちん・・・


IMG_9945 (3)


いつも以上に仲よしモードみたいです。
そのまま、そのまま。

ではでは、今日のお題に入りましょう。
もう遅いかもしれないと思いながら
車をぐんぐん走らせた、ある春の日のこと。


IMG_1891a (1)


お弁当とお茶とオヤツなぞも持参
ワクワク中のふたりを後部座席に乗せて
楽しい春の遠足です!

今年最後の桜を見たい、見納めしたい
そんな気持ちが出始めまして山の方へ遠征です。


IMG_1827b (1)


目的地に到着してみれば、花びらが散り見頃は終わり。
でも所々まだ咲いている名残りの桜は楽しめそう。
同じ気持ちの方々がゆっくりとお花見。

レオンとクララもルンルン気分のようです。


IMG_1856a (1)


おソロで首傾げしちゃって期待感いっぱい。
うん、楽しそうで何よりだなー。

透明感あふれる真っ白の大島桜は満開でした。


IMG_1706 (1)


あ、ふたりも同じく満開ですなー。

花開く白い桜が見事までに咲き誇って
やっぱりキレイだな・・・・桜まみれ。


IMG_1715a (1)


まるで私たちを包みこんでくれるようでした。

優しいピンクの枝垂れ桜も
ひらひらとした八重咲きがとても可愛らしくて。


IMG_1791 (1)


ふたりしか見えない景色があるのかなぁ・・・
一緒に外に出るとそんなことを思ったりします。

じっーと何かを見つめていたり
鼻先を上げてクンクン匂いを嗅いでいたり。


IMG_1757a (1)


ふと見せる遠い眼差しなんかは
横で見てるとなんだか切なくなったりします。
これも桜マジックなのかなー。。。

風に舞うはらはらと散りゆく花びらが
レオンの背中に・・・ひらり。


IMG_1778 (1)


私にはすべてが可愛くて愛おしいヤツ。
桜を眺めながら、ずっと抱っこしておりました。

今年も、こうして美しい桜を一緒に見られたこと
本当にありがたくて、 幸せを感じました。


IMG_8237 (1)


さようなら さくら・・・
たくさんの感動をありがとう。
来年もまたレオンとクララと見れますように。

今年は格別の思いがありいっぱい桜写真を撮りました。
何度もしつこくてすみません。
これで今年の桜は終わりです。


IMG_9984 (5)


大好きなキミが幸せな気持ちで
目覚めてほしい・・・・そんな今日。

それでは皆さま、楽しいGWをお過ごし下さいね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。