topimage

2016-03

仰天のご対面。 - 2016.03.31 Thu



今日で3月も終わり、いよいよ春本番ですね。

そろそろシーズン替えしたい物もあるし
みんな揃ってちょっとお買い物へ出かけました。

ホムセンに着いたレオンとクララ。


IMG_3360 (1)


久々にショッピングカートに乗って意気揚々です。

右みて、左みて。
さー、行きますよー!!


IMG_3330a (1)


カートの上で、なんかワクワクしっぱなしで
ちょっとの買い物でもレオンとクララは楽しそう。
まるで遠足気分だね~。ふふ


IMG_3368 (1)


今日はレオンの病院の日で、
治療の注射後のショボンもあったし
気晴らしになってくれたらと思い、ここへ来ました。

目に入るものに夢中な様子で
たぶん、もうすっかり頭の中はリセットしてたかな。


IMG_3334 (1)


目をキランキランにして、私がカゴに入れる物を
ちゃーんと見届けてくれてましたよ。
ふふ、兄ちゃんのご指示通り、
チッチ自由なクラちゃん用のシーツをカートへ入れてと。

ではでは、エレベーターで下へ参りましょう。
あら、なんかビックリ!してる・・・


IMG_3400a (1)


エレベーターの中の鏡に映っている
自分たちの姿にそれはもう不思議そう。

それは、仰天のご対面だったようです。
じーっと見つめてフリーズちゅう。


DSC05090 (1)


“ダブル・レオン”そりゃ、びっくりポンだー。
自分にソックリだし、って当たり前だけども。

レオンが鏡を見ることって、あまりなかったっけ・・・
そのあと目を反らしてみたものの、でもやっぱり気になる。
何度もチラ見してる姿が何とも可笑しかったです。

ただ、カートに乗ってただけなのに・・・


IMG_3329 (2)


レオンはほんと嬉しそうな顔をしてて。

お腹のハリがあってか不快そうにしてたり
お散歩ができない状態ではあるけど
そんな中でも楽しむことができる笑顔を
大切にしていきたいと思っています。


IMG_3415 (1)


レジの前ではレオンとクララがニッコリ。

こんな感じで楽しんでお買い物して
ほっこと家路に帰りましたとさ。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。