topimage

2015-12

皆さま、ありがとうございました。 - 2015.12.31 Thu



2015年も終わろうとしています。

年も大詰めの30日、
今年最後の治療に病院へ行ったレオン。


IMG_9022 (1)


点滴も終えて、お世話になった先生の
目をしっかり見てご挨拶です。

今年も幾度となく病院通いでした。
ご飯を受け付けずグッタリした時は、
本当に恐ろしい思いをしました。


IMG_8736 (1)


おかげさまで、それでもまたレオンと一緒に
なんとか新しい年を迎えられそうです。

これからも闘病生活は続いていきますが、
レオンなら頑張ってくれると思います。

抱くとまた一回り小さくなった体だけど
あったかくて、ボク頑張るからね・・・と、
うーんと伝わってくるんです。


IMG_9526a (1)


レオンの頑張りは
皆さまの大きな励ましのパワーの
おかげだと信じています。

来年こそは元気を目指して
また笑えるように、
レオンのニャハの笑顔を見て頂けるように、
精いっぱい頑張っていきますね。


IMG_7707a (1)


どうぞ本年と同様に
来年も闘うレオンと見守り隊クララを
あたたかく見守って頂けたら嬉しいです。

がんばれ~!の気持ちに支えられた1年。
沢山の元気玉を本当にありがとうございます。
心より感謝を申し上げます。


IMG_8793a (1)b


来年もここでまたお会いできますように。

よいお年をお迎えください。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (132)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (93)
季節 (97)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。