topimage

2015-11

急落のあと。 - 2015.11.30 Mon



昨日は突然にゲリラにおちいり
元気がなかったお転婆むすめ。

おかげさまで今日のクララ、
だいぶイイ感じに復活してきております。


IMG_7658.jpg


お腹の急降下にぐったりした姿。
もうビックリするやらで慌てました。

お腹は強い子で今回が初めてのこと。


IMG_6870 (1)


今年の秋は、いつまでも暖かかったり
急に冬みたいに寒くなったり
カラダだってきっと戸惑うよね。

急な変化についてこなかったのかな・・・
お薬を飲んで長引かないようにしないとね。


IMG_7157 (1)


もうー、いつもちょこまか動いてる
あの元気ガールのクラちゃんが
ショボンとしぼんでるのには
ほんと心配になりました。


IMG_7501.jpg


闘病中のレオンもしかり
言葉を話さないこの子たちが
じっとして耐えている姿だけは
もー見ていられなくって。。。

でも、今晩のクラちゃんは!


IMG_7651 (1)


およよ~、封印していた
お得意の2本足ペンギンも復活。

クラちゃんが気分がのってる時に
このペンギン立ちがでるので、ちょい一安心。


IMG_5901a (1)


でも、あれから一度も産んでないので
それを見てからなんですけども。
クララが元気を出してくれたことが
とにかく嬉しいです。

そして、レオンにーちゃんの方ですが


IMG_7681a (1)


今日は、点滴でパワー注入してきました。

とろんとした目をしておりますが
食べるようとする気力はあるんで
腫れがある腸の動き次第。

免疫の攻撃よ、おさまれー。
つらさや苦しさがないよう、力を注いでいきます。


IMG_7717 a(3)


今、ふたりの具合を見ていますが
大切で愛おしいからこそ心配もします。

どうかどうか
レオン、クララ元気になるんだぞ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。