topimage

2015-10

喜怒哀楽。 - 2015.10.31 Sat



今日はハロウィンですね。

わが家はレオン待ちです。

寝てます寝てます、すぴー。。。
ゆっくりでいいからね。


IMG_1548.jpg


ふふ、準備バッチリのクラちゃんは
様子うかがいにお出ましです。

今日も通院があったりで
少々お疲れさんのご様子でした。


IMG_1536 (2)


おっ!やっと目が覚めた。

じゃあ今年も恒例のハロウィン!やりますよ。


photofacefun_com_1446305414.jpg


季節の行事ごとは楽しんでいくわが家。
もうベタなんですがね・・・

さぁー、開始です。


IMG_1502a.jpg


レオンの体調をみながらがですが
できるだけ楽しい時間を持とうと思ってます。

レオンが笑顔だと家族みんなが笑顔になって
そしてその顔を見たレオンはまた笑顔。

今日は笑顔がまん延しております。


IMG_1513 (1)a


『トリック オア トリート』

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!

あまり馴染みがなかったハロウィンだったけど


IMG_1558 (1)


イタズラ大得意Good!のクラちゃんには
うってつけの日のような気がしますね。

ふふ、それもまた元気でよろしい。

なにはともあれ、Happy Halloween ☆


IMG_1584a.jpg


今日はちょっとバタバタしていて
ブログ更新が遅くなり、すみません。

喜怒哀楽の4つの感情は
ふたりといると常にフル稼働。

もう何もかもが見ていて飽きないなー。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (114)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。