topimage

2015-08

レオンの乱心。 - 2015.08.31 Mon



今日で8月も終わりますね。
先週からの不肖わたくしの目の激痛。
おかげさまで、ようやく良くなりました。
あー、痛みがないってホント素敵なことです。


IMG_6930 (1)


ふたりにも通院やらで迷惑をかけたけど
どうもありがとうね!

さて、本日のお話しです。

レオンがまったり寛いでいるところに


IMG_5810 (1)


また来たね~、小悪魔ちゃん。

どこへ行くも何をするも妹クララが
ついてまわるレオン兄ちゃん。

そしたら、あらまあ。


IMG_5831 (1)


背中にピタリ張り付きだしちゃって。

クラちゃんはど~~しても
レオンにかまって欲しかったみたい。


IMG_5692.jpg


これ、クラちゃん。そ、そこに着地かい!
もう乗っかりすぎだよ。

天真爛漫な妹とはいえ
お兄ちゃんも色々と大変だね~、レオン。


IMG_5844 (1)


さすがにちょっと顔に出てるぞよ。
むふふ、珍しくご乱心かな?

でもですね、なんやかんや言っても
寛大なアニキぷっりを見せて目をつぶり。
レオンはクララには甘いのですよ。


IMG_6935 (2)


うん、結構いいアニキしてるよ。感心、感心。

兄ちゃんが大好きで遊んで欲しいゆえの
スキンシップだと分かってるんでしょうね。


IMG_5514.jpg


あとで逆に思いっきりアゴ乗せしちゃって
お兄ちゃん流のスキンシップをはかるという。


IMG_5517a.jpg


ふふ、しかと兄の威厳も見せておりましたとさ。

すべての喜怒哀楽がギューッと詰まっていて。

やっぱりふたりを見てるのが大好きだ!


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。