topimage

2015-07

生命の神秘、ベイビー誕生。 - 2015.07.31 Fri



動物さんたちが好きです。
懸命に生きる姿が大好きです。

今日は時間をぐるっと巻き戻し
先週、お出掛けしたときのエピソードを。

ステキな瞬間に出会ったのよね~。


IMG_3304.jpg


牧場でまったり過ごしていた我ら一行。
次に向かったのが牛さんの所です。


IMG_5468.jpg


ノンビリくつろぎ中をお邪魔させて頂きました。

こんなまじかに見たのは初めてのレオクラ。


IMG_5501.jpg


やっぱ大きいね!マジマジと凝視するふたり。
色んなものを見るにつけ
表情がくるりんと変わっちゃう。

すると、ここで偶然にも・・・


IMG_5471.jpg


誕生したばかりのベイビーと会うことができました。

産まれたてほやほや
まだ目もしっかり開いてない子牛ちゃん。


IMG_5479a.jpg


もうホント愛らしい姿でした。
ベイビーのあどけなさは、やはり格別。
目が奪われてしまうね。


IMG_5487a.jpg


ふたりも一緒になって、じーっと見つめておりました。

新しい命の誕生・・・生命の神秘を感じるね。
たまらなく守ってあげたくなる可愛さです。

そして、こんな瞬間を目にしたんですよ。


20150730.jpg


連れていかれる子牛ちゃんに
顔を近づけながら付き添っていく母さん牛。
自分の子をしっかりと守ろうとする母の姿。

胸がキュンキュンした感動のシーンでした。


IMG_3313 (1)


私にとっても守ってあげたい、
守らずにはいられない存在のレオンとクララ。

笑顔があふれた思い出の1ページになったよ。


IMG_3374a (1)


ありがたく牛さんのパワーを貰って

この夏を乗り切っていこうね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。