topimage

2015-06

どぎまぎノンリードに大混乱。 - 2015.06.30 Tue



カメラ故障中につき、写真が撮れなくて

ブログ的には厳しいのですが

ピンチの時こそ前向きにいこう。

溜まった写真放出して、更新しちゃいます。


IMG_0359a.jpg


とある日、日暮れ前の出発。

わくわくモードにエンジンが掛るレオクラ。

ある場所に目的があって向かいました。


IMG_0404b.jpg


あえて誰もいない時間帯に

前にも来た小さなドッグランへ。


IMG_5735 (1)


ひとワンコいない貸切状態。

まだ、この子たちのリードを外したことがなくって。

一度、芝生の上で自由に。

いざ放牧してみましたー。


IMG_5759 (1)


ドギマギ初めてのノーリードに戸惑うふたり。

さぁ レオンにーちゃん!クララ~!

心ゆくまで走り回っていいのよ~。


IMG_5748 (1)


がんばれ、レオン!クララ!

ママの胸に飛び込んできて―。


IMG_5757a (1)


が、初ノンリードに頭は大混乱の模様。

リードを着けてる時より動きが鈍い。

ひとりはお地蔵さまに。。。

気を取り直して。次のにレッツトライ!


150630b.jpg


あらら~ 途方に暮れちゃった瞬間。

やっぱ体育会系には・・・ほど遠い。ふふ

でも、そんな感じが可笑しくてかわいいー。


150630c.jpg


どんな姿さえも、みんな新鮮に思える。

色んなことを経験させてあげたかったの。

でも、ふたりにはリード有の方が安心なのかも。


IMG_5763.jpg


走れなかったし。飛べなかったけど。

でも、よくがんばった。なんかドンマイ!

きっときっとイイ刺激になったはず。


IMG_5789.jpg


夕陽を見つめる背中は

充実感に満ちたレオクラなのでした。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。