topimage

2015-05

悲しいお知らせ。 - 2015.05.31 Sun



さてと、ようやく支度が整った。

遊びに夢中で楽しそうなレオクラ。

見つめるとキューンと胸が痛い。


IMG_4211 (1)


この一週間は、何かとあたふたしていて。

先週の土曜日は、実家でお留守番のふたり。


IMG_0983 (1)


帰りを待っててくれて嬉しかったよ。

ありがとうね、レオン・クララ。


IMG_1092 (1)


先週お願いしたばかりなのに。

とても言いにくいことが・・・


IMG_4286 (1)


2年前の6月11日。お義母さんが旅立った日。

また会いにくると約束したのに・・・

永遠のお別れになった、切ないキオク。

今日、早いもので3回忌法要を行います。


IMG_3834 (1)


連れていくのは難しくって、しかも遠方。

実家の父母も法要に出席で、お願いできない。

病気があるレオンをペットホテルには無理で。

ふたりに悲しいお知らせがあります。


IMG_3841 (1)


今回だけ、病院にお泊りをして欲しいの。

置いて行くのは、本当に辛いんだけどね。

何かあった時に、直ぐ対処して貰えるところへ。

事情をお話しして、病院に特別にお願いしました。

パパとママにとっては、苦渋の選択。


DSC01923a (1)


先生と看護師さんによくお願いしたからね。

どうか、どうか・・・辛抱してちょうだい。

お別れのときには、キューンの声が・・・


DSC01916a (1)


少しでも早くお迎えにいくから

レオン、クララ待っててね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。