topimage

2015-04

伝わるメッセージ、重なる愛。 - 2015.04.30 Thu



さぁ~、いいお天気だった昨日。

パパを見つめ待ちわびるふたり。

「レオン、クララどっか行く?」の声が・・・


IMG_6958 (1)


行くー行くー♪嬉しいお顔だー!

私は用事があり見送り、いざ3人で出発。

お出かけ報告があったので進めます。

いってらっしゃ~い♪


IMG_8694a (1)


身を乗り出しちゃって喜ぶふたり。

うん、ママもすごく楽しみ~。

が、出発するなりレオンよりレポが・・・


IMG_8689a.jpg


到着前からもうコンビニ寄っちゃったのね。

しかもそのアップルパイすごいボリューム感。

腹ごなしバッチリね!で、どこへ行ったの?


IMG_8817a.jpg


へーっ、のどかな山の景色だっ。

なんか和むね。ほのぼのっ。


IMG_8758 (1)


外へ出るとハッスルしちゃうレオン。

ねぇ、それで何してたの?


IMG_8748a (1)


も~、そこで何釣るつもりなの。

ぷぷっ、リード垂らして大物狙い?

でも、撮影された写真を見てたら分かったの。


IMG_8839a.jpg


なんだかね、じんわり。。。

澄みわたる青い空と燃える赤い花。

微笑むレオンとクララ。


IMG_8831a.jpg


諦めないで前を向くキミと

一緒に春を撮りたかった気持ち。

伝わったよ・・・メッセージ。


IMG_8768a.jpg


ぽん・ぽん・ぽん・・と咲く八重桜。

気持ちがいつも空に向いてるよう。


IMG_8798a.jpg


いっぱい想い出を残したいパパの想い。

そんな想いを綴りたいママの想い。

この八重桜のように、深く想いが重なり合う。


IMG_8706 (1)


ただ、穏やかに微笑んでいてくれたら・・・

それだけで嬉しいんだよ。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
愛犬 (548)
お務め (4)
病院 (186)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (226)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (73)
トリミング (11)
遊び (42)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (40)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (109)
お散歩 (38)
家族 (10)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。