topimage

2015-03

レオンの嘆き。 - 2015.03.31 Tue



そろそろ 歩きださなきゃ。

外はいいお天気だよ~♪


IMG_8981a (1)


ふふっ、兄ちゃんからのお呼びだし。

今レオンは、元気の力を蓄える大事なとき。

クララ、代わりにいっぱい走り抜けて来て!


IMG_3421 (2)


返事は威勢がいいけど、ちょい不安もあり。

パパとチビたん、さぁ~お散歩へ出発♪


IMG_5835 (1)


外ではビビリまくり、別犬になってる模様。

でも、今回は強力な応援団がついます。

公園は春休みのちびっ子たちで大賑わい。


IMG_5844.jpg


わーい♪とみんな寄って来てくれて

見かねてリード係の担当まで。

が、そこはガンコちゃん 一筋縄では・・・


IMG_5851.jpg


もー、部屋の中では走り放題なのに。

リードを付けられてることがイヤなよう。


IMG_3532a.jpg


そう、リードはあなた達の命の綱よ。

付けて歩けるようになって欲しい。

みんなの嬉しい文字通りの後押し。


IMG_5854.jpg


それで、ぴょこぴょこ歩きだしたそう。

2,3メートルだそうだけど。一歩前進。

散歩ぐらいと思われそうだけど・・・


IMG_3541 (1)


レオンがいつもいつも待ってるの。

お散歩が大好きで、

リードを見ただけで、目がキラキラ輝く。

行きたいんだよね。。。


IMG_3384 (2)a


きっと・・・ 絶対に・・・

ふたり揃って仲よく歩こう。

ちいさな夢、叶えたいね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。