topimage

2015-02

ずっとレオンを抱きしめて。 - 2015.02.28 Sat



寒くなったり、暖かくなったり忙しい。

ちょっと春の色が欲しくなって。

お部屋にお連れしちゃった。


IMG_6709a (1)


春のはじまりは淡く優しいほのか色。

食べたそうしてるお方もいらっしゃって。プッ

今日も のどかなふたりを見て思う。


IMG_6790a.jpg


もしも叶うなら・・・

昨年の秋から病院以外に外へ出てないレオン。

色んな景色や香りを楽しませてあげたいな。

きっと外に出たら・・・イキイキした顔で


IMG_6738a (1)


ミツバチのように蜜を集めてきそう。フフッ

風のリズムに乗って歩く姿。


IMG_6846 (1)


春のメロディー軽やかに やっほ~♪

そんな声が聞こえてきそう。


IMG_4357a (1)


いつも窓の外を覗いてるレオン。

そんなあなたをずっとずーっと抱きしめて。

あぁ、叶えてあげたいな・・・


IMG_6443b (1)


ふつうの日常から、

小さな小さなシアワセを

探していきたいと思っています。


IMG_6408b.jpg


すてきな春が皆さまにも

レオンにも訪れますように。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。