topimage

2015-01

深夜のパニック! - 2015.01.31 Sat



冷え込む低気圧にブルッ。

寒さが苦手なレオンとクララ。

ヒーターの前を陣取り、まったりムード。


IMG_0930 (2)


気圧の変化に体調を崩しやすいレオン。

ご飯もペロリ、今のところ変らずで何より。

外は、次第にすごい風が吹き出し。ゴー、ゴー


IMG_0927a (2)


どうも雲行きがあやしくなってきた。

深夜にゴロゴロ雷が鳴りだし・・・

ノンキなモードから一転。

ふたりが気になって、様子を見ると。


IMG_7667 (1)


レオンは超クール? 雷ぐらいでは驚かない。

さすが兄~、って

本当はおっとりしてるだけかも。プッ

反して、大胆なイタズラぶりの妹クララ。

あっ、突然の閃光。メリメリィ ドカーン!


IMG_0052 (2)


すぐ近くに雷が落ちたかも・・・ 怖っ。

大きな音にはめっぽう弱いクララ。

耳を隠し、超ビビりまくってパニックに。


IMG_0935a (1)


さぁー この胸に飛び込んでおいでー。

頭の中は、ここでガシッと抱き合う母と娘。

あれっ、逃げ込んだのは・・・


IMG_7680 (1)


兄ちゃんの所へ飛び込んじゃった。

いざとなったら、やっぱりレオン兄なのね~。

ちょっと妬けちゃうぐらいよ。フフッ


IMG_0942.jpg


雷が遠くなるまで・・・

ずっと寄り添ったふたりの深夜のこと。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。