topimage

2014-12

厳しさの先に レオン納め。 - 2014.12.31 Wed



とうとう今年も最後の日。

2014年も幕を閉じようとしていますが、

レオン・クララ兄妹は相変わらず・・・


IMG_4122.jpg


ぬくぬく毛布の中でのほほん中。

今年もやっぱりあたふたしそうな大晦日。

大掃除もまだ残ってる所もあるし 急げー!


IMG_2960.jpg


ふたりはストー部活動しながら仲良く監督。

ねえー、ポカポカ温まったところで。

さぁー そろそろご挨拶しなくっちゃ。


IMG_4054.jpg


本当に、ご心配ばかりお掛けしてしまったね。

今年は病気のお話が多くって。

レオンの病気の悪化に2回の入院。


DSC00532a (1)


妹のクララまで目をケガしちゃって

エリカラ生活を送ることに・・・


IMG_1582a.jpg


今、ふたりの写真を見ても胸がいっぱいに。

皆さまには、不安と心配でたまらない時期に

大きな励ましとたくさんの元気玉を頂きました。

どうもありがとうございます。


IMG_5251.jpg


正直、厳しさと心配を抱えて。

どうなることかと・・・

でも、何とか新年を迎えることが出来そう。

こうしてみんな揃うことが、ぎゅっと胸にきます。


IMG_5180a.jpg


掃除の手を止め、ついコチョコチョしたい誘惑に。

色々あったけど・・・ みんな笑顔で年越ししようね。

えっ?年末に故障したお風呂どうなったかって?

つらいなぁ・・・ それは聞かないでー(汗)


IMG_3774 (1)


いつもレオン・クララを見守って下さる皆さま。

沢山の応援を本当にありがとうございました。

新年も変わらず、またお会いできますように。


IMG_5048c.jpg


どうぞ良いお年をお迎えください。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。