topimage

2014-11

最愛のレオン ありがとう、ありがとう。 - 2014.11.30 Sun



レオンのことでは、ご心配をお掛けしています。

付き添っているママに代わって

今日は、パパのめんキチが久し振りに担当です。


IMG_1152 (1)


ちょっとママの目線をかりて

レオンとクララをウォツチングしたよ。

少しの間も目を離さないようにして


IMG_1482 (1)a


料理をしながらでもレオンの状態を

ずっと気にかけている様子。


IMG_1473 (1)


おっ ママの熱い視線に気づいたみたい

それだけ気にされてるんだよ~、おふたりさん。


IMG_1495 (1)


互いに片時も離れない様子を見ていると

レオンとクララはかけがいのない存在だなぁ。

慈しみ愛おしいみ・・・ うーん最愛だね。。。


IMG_1518b.jpg


必死にレオンを守ろうとしているママは

パパが一生懸命に支えていくよ。


IMG_1155a (1)


レオンが入院していた時は

我が家の空気もピーンと張り詰めていたけど、

帰ってきてくれてパパはどんなに嬉しいことか。

そして皆さまから頂いた沢山の心のこもった拍手・・・


IMG_1470 (1)


とうとう20万拍手を超えてただただ驚いています。

皆さまの温かいお気持ちに

本当に有難いねとママと話しています。

いつも支えて下さって、感謝いっぱいです。

ありがとう、ありがとうございます。


IMG_1540.jpg


今はただ、レオンの病状が落ち着いて

一日も早く元気を取り戻してくれることが

パパとママの願いだよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (114)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。