topimage

2014-10

兄妹の目がデングリ おっちょこちょい編。 - 2014.10.31 Fri



今日10月31日といえば・・・

そう、ハロウィンですねー。


IMG_8032b(1).jpg


もう日本でもすっかり定番になって。

街はすてきなハロウィン仕様☆

私が行くスーパーのレジ係さんまで

帽子被って仮装しちゃってます (お疲れさまー)


IMG_7059.jpg


そんな中、ひとしきり盛り上がっていらっしゃる方が・・・

あの~、兄妹の目がデングリ返ってるんだけど。。。

今夜なので、本番前のリハーサルだって (*≧m≦*)プププ


IMG_7987a.jpg


闇の中に毛布を被ったお化けがドスン ( ̄∇ ̄;) アハッ

レオンクララ兄妹は、不思議そうに眺めてまっす。


IMG_7996a (1)


見慣れない姿に、ただならぬ気配を感じてる~ (・-・*)ヌフフ

ね、ねぇ~ ちょっと振り向いてー。


IMG_7993.jpg


ププッ、はりきり過ぎだって ヾ(≧▽≦)ノ

ふたりともこれだーれだ?はい、答えて!


IMG_8022a.jpg


ヽ(・∀・)メ どちらも正解デス!仮面似合ってるわ~. ァハハ(ノ∀`*)

ちょっと驚いたみたいだけど・・・。

キミ達を喜ばせようと、いつも頭がいっぱいなパパ。


IMG_8012a.jpg


さっそくオヤツのおねだりしてますが・・・

こんな感じで盛り上がるわが家のハロウィンムード。


IMG_8080.jpg


ワクワクして楽しいことを待ってる兄妹。

目を輝かせて超本気モードね ( *´艸`)ムフッ

さぁー今夜は盛り上がるぞー!


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。