topimage

2014-09

心が震えたとき ご心配お掛けしています。 - 2014.09.30 Tue



苦しい? どこが痛い?

何をして欲しい?

私の聞きたいこと、代わりに・・・


IMG_3669 (1)


言葉を聞けなくても、考えていることは分かるんだもん。

つらそうな顔、笑ってる顔、イタズラしそうな顔

みんなみんな分かったよ。。。


IMG_3524 (1)


ご飯の時間をふたりも分かったみたい (*´∀`)クスクス

昨日はご心配をお掛けしましたが、

ちょっと復活のレオンです。


IMG_3579a.jpg
  

ゴハンも食べてくれて、ほっと一息です (´▽`) ホッ

栄養がもれる病気だから、食事も大切な治療。


IMG_3606a.jpg


うん、お兄ちゃんの大事なお仕事だもんね~。

レオンの生きようとするパワーね。

もう~凄いんだから。。。(*゚o゚*)


IMG_3694 (1)


ほとんど動かないのに、横になりながらでも遊んじゃう。

生きるぞーメラメラって感じ。

ようやくキミの愛くるしい表情が見れたね ('-'*)フフ


IMG_3706a.jpg


動けなくなったときは、切なさで心が震えたの。

体調が悪いときをどう大切に過ごしていくか・・・

いま、私の頭の中はそのことでいっぱいです。

ラストは思いっきりふたりの仲良し姿で。


IMG_3750 (1)


ねぇ、生きてるって・・・すばらしいね。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (79)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。