topimage

2014-08

痛む瞳は涙にぬれて 不自由な生活。 - 2014.08.31 Sun



右の眼球に傷を負ったクララ。

実はこれからの治療のために

つけられたものが・・・


IMG_8742a.jpg


子猫ちゃんの為に作っていた先生のお手製カラー。

クララに合うサイズがないのでそれを装着。


IMG_8743a.jpg


眼の傷にカユミがでて擦らないようにね。

不本意ながらエリカラの初デビューよ。

そしてエリザベス・クララになったのでした。。。
( うふっ ちょっと女王様っぽい名前ね (´w`*)  )


IMG_8785a.jpg


なかなか似合うんじゃないかしら ( *´艸`)フフッ

見慣れない妹の姿にレオンは・・・


IMG_8915a.jpg


最初はちょっぴり戸惑っていたんだけど。

そこは肝っ玉の大きいお兄ちゃんだもん。


IMG_8836a.jpg


このエリカラちょこっと短いのが何とも言えなくって。アハッ

違和感があるみたい。首をブンブン振り回してるクララ (;゜○゜)アァー!!

レオンも興味津々・・・さっそく点検開始!


IMG_8863a.jpg


お薬が効いてきたのか、ずいぶん目が開くように。

でも充血と目ヤニがまだ酷い状態で。涙でぬれる痛む瞳。

しばらく不自由な生活が続くけど、頑張ろうね。


IMG_8889.jpg


何があっても守りつづけたい私。

可愛いふたりの為なら、力がうんと湧いてくるの。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。