topimage

2014-07

・・・泣いた日。 何があってもくじけない。 - 2014.07.31 Thu



レオンを痛みや辛さから解放してあげたい。

穏やかに過ごさせてあげたい。

気掛かりなことを抱えながら、病院へ向かいました。


IMG_4098 (1)


ここのところ心配な体重減少がおこっていて。

体重が減るってことは、栄養吸収が上手くいっていないということ。

皮膚の状態から見ても腸にもアレルギー反応がでているようです。


IMG_4164 (2)


命に係わるアルブミン値が低いまま停滞。

いま、難しい壁にぶち当たってる状態なんです。


IMG_4134 (1)


これからの治療をどうしていくのか・・・

先生との話し合いはそれは長く続いて。

一時間を超えるものとなってしまいました。


IMG_4190a.jpg


診察台の上のレオンはさすがにグッタリ。

ごめん。でも大事なことだからね。

次の治療方針を決める貴重な時間を頂きました。


IMG_4226a.jpg


何があろうとくじけない。うん、母は強しですから。

ピュアな瞳で見つめる君を。

大切に胸の中にしまって病院をあとにしました。


IMG_4236 (1)


笑った日、泣いた日。ぜ~んぶ明日へとつながるよ。

希望の光に向かって。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (546)
お務め (4)
病院 (185)
しつけ (34)
記念日 (32)
食事 (56)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (225)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (73)
トリミング (11)
遊び (42)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (40)
トイレ (3)
その他 (75)
衣装 (1)
クララ (101)
お散歩 (37)
家族 (10)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。