topimage

2014-06

負けないで どうか無事に乗り越えて。。。 - 2014.06.30 Mon



今日で6月も最後の日。今年も残り半年なのね。。。

ボヤボヤしてたら大変。あっという間に大晦日・・・になったら焦る~

と、その前にこれからが夏本番。


IMG_0671.jpg


うん、是非ともそう願いたいところね。

心配なのがやっぱりレオンのことなの。


IMG_0650a.jpg


季節の変わり目と気圧の変化。これっ要注意です!

去年の暑かった夏。ほんと調子が悪くなって大変だったのよね。。。

今年は十分すぎる位 気を付けていかなくっちゃ。


IMG_0721.jpg


う、うん。。。元気パワー(またはイタズラとも言う 汗)がついてるもんね。

ただ、そのランランと輝く瞳に、

少々不安を感じてるのは私だけではないはず・・・


IMG_0647b.jpg


そうなの。トイレ失敗記録、ただいま更新中(汗)

まぁ、とにかくレオン教官と一緒に奮闘しておりますっ。

ちっちゃな看護師ちゃんと応援団長、手と手を取り合って行こうね。


IMG_1100.jpg


うふふっ。力強くって頼もしいこと。


IMG_0742.jpg


心配ごとはたくさんあるけれど

今年の夏もどうか無事に乗り越えられますように。。。


IMG_0731 (1)


おっと!ついうっかり油断しちゃった。

ママの手にじゃれる超甘えん坊さんだったわ。ププッ♡


IMG_0752.jpg


夏に負けないように、充電中よ。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (79)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。