topimage

2014-05

崖っぷち もう放心状態です。 - 2014.05.31 Sat



こんばんわ~ めんキチで~す。

さぁやって来ました高山市内。 

まずは高山陣屋前の中橋でパチリ

レオン君チッチタンクは崖っぷち、なんとか無事に済まして、もう放心状態。


IMG_b5101.jpg 


レオンはいつでも律儀に持参式トイレ(笑)をご愛用

クララはいつでもどこでもお好きな場所だもんね(汗)


IMG_5105 (1)a


さぁ行くぞー! レオンとクララを連れてを散策することに・・・

通行する車の量はかなりの多さ。 わんこ連れの方は気をつけましょうね。


IMG_b5114 (1)


古い街並みに来ると・・・ うわ~人人人でい~っぱい。

GWだもんねえ しかたないけど こりゃレオンも歩くのなかなか大変だわ。


IMG_a5192.jpg


ところでクララはというと・・・  やっぱりね。 

クララせっかく観光名所に来たんだからさぁ 歩いて観て周ろうよ。


IMG_5126.jpg


コーヒーブレイクをとお店を探しても どこもかしこも超満員

そしてなんとか、やっと見つけた人混みの中のオアシスです。ホッ


IMG_5170.jpg


ここの喫茶店、テラス席ならワンコ同伴可。 お店の名前は手風琴さんで~す。

大正の時代の雰囲気があり  おすすめですよ~。


IMG_a5165.jpg


今回の高山見物はどこも混んでいて、あまり観て周れなくてとっても残念!

これじゃ 観光シーズン外してもう一度リベンジしないと収まらないな。

そう心に決めて一路帰路に着いたレオン一家です。


IMG_7909.jpg


(ブログでは) 旅に出かけたまんまだったレオンとクララ。

こうしてやっと無事お家にたどりつく事が出来ました。

めでたし めでたし。 

やっと帰れてよかったね~のポチッお願いしまーす。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。