topimage

2014-04

目が離せない・・・ 家族で力を合わせるとき。 - 2014.04.30 Wed



元気がなかったレオンですが

ようやく昨日はちょっと復活しましたよ。

調子の良い日が続いていたのに・・・

急に動かなくなって本当に心配でした。


IMG_3914a.jpg


クララもお兄ちゃんを気遣って看病したものね。

元気をあげてるみたいに、ずっと傍にいてくれて。

レオンもママもとっても嬉しかったよ、クララ。


IMG_3978.jpg


じつは、レオンのお腹の調子があまり良くなくって。

新しく処方されたお薬が合わないみたい。

病院へ連絡してお薬を変えて頂きましたよ。


IMG_3937.jpg


うん。今度のお薬は身体に合ってくれると良いね。

苦いお薬みたいだけど頑張ろう~レオン。


IMG_3951.jpg


ちょっと渋いお顔しちゃってるけど。

味より食欲のレオンだから大丈夫ですよ。


IMG_4102ab.jpg


心配で目が離せないけれど・・・

家族でしっかり手をつなぎ

これからも力を合わせていきますね。


IMG_3982.jpg


レオンの笑顔を家族みんなで待ってたよ。

今日はもっともっと元気になってね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (546)
お務め (4)
病院 (185)
しつけ (34)
記念日 (32)
食事 (56)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (225)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (73)
トリミング (11)
遊び (42)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (40)
トイレ (3)
その他 (75)
衣装 (1)
クララ (101)
お散歩 (37)
家族 (10)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。