topimage

2014-03

しっちゃか めっちゃか の大混乱。 - 2014.03.31 Mon



こんばんわ~ めんキチで~す。

昨日から、お友達がリードに掛かるのをず~っと待ってます。

でも  なかなかヒットがありません(笑)


IMG_8222 (1)


場所が悪いのかと 釣り場を移動したりしてみるものの・・・


IMG_8269.jpg 


エサの豊富な所でないとダメなんじゃないかい?(笑)

ということで、遊び場へ・・・ すると効果てきめん。


IMG_8288a(2).jpg


男の子だけが積極的、女の子達はおっかなそうに様子見です。

なんとかシャッターチャンスの欲しいパパ。

大丈夫、大人しいよ~ と女の子達に懸命のアピール(汗)


IMG_8302a(1).jpg


その言葉を待ってたように 手が伸びて来て・・・すかさずパチリ

ただシッター押すだけの、相変わらずのへたっぴー(汗)


IMG_8295.jpg


男の子、クララを気に入ってくれたけど、 男親としては複雑~な心境。


IMG_8305.jpg


初めてパパ以外の男性に接したクララ 舞い上がってま~す。


IMG_8314.jpg


ほ~ら 目がウットリしてるように見えませんか(笑)

ところでレオンは一体どこに・・・ 


IMG_8319.jpg
  

居た~ ちゃっかり女の子の腕に・・・君もなかなかやるねぇ


IMG_8320.jpg


さすがパパの息子です。少ないチャンスを逃しません。

お友達もだんだん増殖して、レオンとクララを取り囲み

しっちゃか めっちゃか 大混乱となりました。

はてさてその結果やいかに・・・

友達いっぱいで良かったね~♪のポチッお願いしま~す。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
愛犬 (548)
お務め (4)
病院 (186)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (226)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (73)
トリミング (11)
遊び (42)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (40)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (109)
お散歩 (38)
家族 (10)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。