topimage

2014-01

病院で叫び 寂しいと呼んでいる。 - 2014.01.31 Fri



レオンが入院して4日が経ちました。

突然、夜中に下痢を起こして下血。

2時間ぐらいの間に、20回近くトイレに行くほどの激しい症状。

このままでは身体が持たない・・・ショックを起こすのでは・・・

もう言葉にならないほど心配で。胸が苦しくて苦しくて。。。


DSC00595a.jpg 


考えるのは病院でどうしてるのか。良くなっていますように。それだけ。

早く来てーとレオンの待っている声が聞こえるようでした。。。


DSC00617.jpg


面会へ行くと。部屋に入る前からママが来たのが分かったみたい。

扉の前でちゃんとお座りして待ってたの。


DSC00631ajpg.jpg


入院したときはグッタリしていたけど。少し元気そう。

まだ点滴をして絶食だけど、やっとお水は飲めるようになって。


DSC00630a.jpg


診察室で一緒に先生のお話を聞いたんだけど。

めったに吠えることがないレオンが・・・


DSC00679a.jpg


昨日は、ワンワンと泣いていたそうなの。

数か月に1度ぐらいワンとひと鳴きするぐらいだったのに。。。

今まで吠えなかっただけだったのね。


DSC00648a.jpg


吠える元気が出たのかも思ったら、その後グッタリしてしまうそうで。

寂しくて寂しくてパパとママを必死に呼んでたみたい。

今まで何度かの入院と病院でお預かりの時には泣かなかったのに・・・


DSC00646.jpg


もう我慢できないとの叫び。

具合が悪いのに力を振り絞って泣くレオン。

ママも早くお家に連れて帰りたい。ほんと切ない。。。

いっぱい頑張ってくれて。もう少しの辛抱だから。

元気になって早くお家に帰ろうね、レオン。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (79)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。