topimage

2013-12

皆様ありがとうございました 感謝を込めて。 - 2013.12.31 Tue



いよいよ今年も今日で終わりですね。

去年の大晦日は大変な年越しで

皆さまに一年最後のご挨拶も出来なくて失礼しました。

でも今年はこうしてブログを書けることが嬉しいです。


IMG_9286 (1)


忙しい年末でも、レオンは甘えて胸の中でお休み中なんですよ~。

こうして病気を抱えながらも無事に年を越せそうです。


IMG_9338L.jpg


今年はレオンの病気やお義母さんが亡くなったことなど色々とありました。

ご心配ばかりお掛けしてしまって ごめんなさい。


IMG_9343L (2)


でも皆さまが元気になるようにと

レオンにいっぱい力を送って下さったおかげで今、私の胸の中に。

拙い親バカブログですが毎日支えて下さり感謝でいっぱいです。


IMG_9353.jpg


レオンにとっては年末なんて関係ないよね~。

気忙しさも一気に吹き飛ぶような笑顔いっぱいですよ。


IMG_9347LL.jpg


皆さまの沢山の励ましと温かいお気持ちに

心よりのお礼と感謝を言わせて下さい。本当にありがとうございます。

今年最後にレオンからのご挨拶です。


IMG_9369 (1)


来年も今年と変わらずどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいね。

沢山の感謝を込めて ☆


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
愛犬 (548)
お務め (4)
病院 (186)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (226)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (73)
トリミング (11)
遊び (42)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (40)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (109)
お散歩 (38)
家族 (10)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。