topimage

2013-11

痛そうに レオンの目が開けられません。 - 2013.11.30 Sat



こんばんは、レオンままです。

やっとプレゼント企画の抽選の用意も出来ました。

さぁーレオンに頑張って抽選して貰おうかなぁ。

ところがいよいよ始めようとしたら、なんだか様子が変なの。

あれっ?急にどうしたのかしら・・・。


IMG_6725 (1)


おめめが開かないみたいで、つむったままなんです。

最初は眠いのかしら・・・と思ったんだけど。何かが違うの。


IMG_6671.jpg


座ったまま目を閉じて・・・。寝落ちする仔じゃないのになぁ。

レオンって何度呼んでも目が開けられないみたいなの。


IMG_6686L.jpg


両目ともショボショボしちゃって。どうしちゃったのかしら。。。

よく見ると、左目の周りが涙で濡れて、目ヤニも付いて痛そう。

片目が痛いともう片方も開けにくかったりするものね。


IMG_6736.jpg


夜までは何ともなかったのに、原因が思い当たらなくって。。。

大切な目。どんなに痛いのかと思うと凄く心配です。

パッチリ開いたおめめが見れなくて寂しい。早く休ませますね。

今日はレオンのおめめが良くなって開きますように。


レオンの目の調子が悪くて写真が撮れず、簡単更新で失礼しました。
プレゼントの抽選少しお待ちくださいね。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。