topimage

2013-10

騙されて 小さな胸が張り裂けそう。 - 2013.10.31 Thu



こんばんわ~ めんきちで~す。

Happy Halloween!

ここ最近ママが忙しくて、出番が多いけどお付き合いくださ~い。

ところで我が家のレオン君はというと、気持ちよさそうに居眠りです。


IMG_3940.jpg


どんな夢をみてるのかな~? ちよっとレオンの夢の中に入ってみようっと。


IMG_3722L.jpg


なにやら魔法使いのおじさんにお話し中。 レオン 何を訊いてるの?


IMG_3731.jpg


パパはここにいるじやないか と言ってハッと気が付きました。 

そうだった! 夢の中のレオンにはパパは見えないんだ。


IMG_3752L.jpg


ほんとは見ていないのに、困ったお化けたちだなぁ。

正直者のレオン君すっかり騙されて、洗面所の国へとやってきましたが。


IMG_3798L.jpg


ガッカリしたけど そこは気のいいレオンです

食いしん坊のパパのこと、きっと食べ物を探しているに違いないと・・・


IMG_3779L.jpg


そしてやってきたのが台所の城。 いたのはかぼちゃ頭の門番だけ。


IMG_3809.jpg


似てない! 似てない! パパの頭には蓋は付いてないよ~(汗)

すっかりしょげて帰ってくると、魔法使いのおねえさんがやさしく教えてくれました。


IMG_3849.jpg


おいおい 顔舐めたらダメだよ。 魔法がかかって夢から覚めないから。

でもさ どうしてパパを探していたのかな?


IMG_3857.jpg


ここでそんなこと言うのはやめようよ。パパにはすっごいプレシャー(汗)

魔法使いのお姉さん レオンに魔法をかけハロウィンが終わるまで

そっと寝んねさせといて下さいな。(笑)


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (79)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。