topimage

2013-09

一緒が凄く嬉しくって いいもの見っけ。 - 2013.09.30 Mon



こんばんは、レオンままです。

昨日の記事に書いたレオンをお外に連れて行く約束。

お昼ご飯をしっかり食べて、ちゃんと出るものも出てくれて・・・

こんな日を逃しちゃったら・・・、いつ行くの?

うん。今でしょう!ってことで。。。


IMG_0614 (3)


そうなの。車に乗ると病院へ行くと分かるレオン。

でも、洋服を着せられたので、そうじゃないとちゃんと分かってるの。
(写真では分からないんだけど一応お洋服着てるんです ハイ)


IMG_0766 (1)


数か月ぶりの外出。あまり無理は出来ないので、ふらりとお散歩。

お外の風に当たるのが大好きなレオン。

表情まで違って見えて、ママも嬉しくなっちゃう。


IMG_0761 (1)


木々が綺麗に色づき、全てが美しくキラキラ輝いて見えて ☆


IMG_0725 (1)


ご機嫌さんのお顔を見てたら、もう少しだけと車を走らせて。

当てもなくドライブしてたら・・・ちっちゃな秋が。。。


IMG_0635 (2)


いいもの見っ~け。


IMG_0748 (1)


美味しい秋の味覚。イガイガ坊主の栗さん。


IMG_0781 (3)


まだ青いけど、秋がもう少し深まると色付いてポトリと落ちるの。

そしたら美味しい栗さんに変身。ゴクリ


IMG_0770 (2)


抱っこしてだけの ちょっぴりお散歩だったけど。

秋の爽やかな風の中、レオンと一緒が凄く嬉しくって。

小さなことでも楽しいことがいっぱい書けるといいなぁ~。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。