topimage

2013-08

やっと一つ原因が分かりました。 - 2013.08.31 Sat



こんばんは、レオンままです。

レオン君、今日のお腹の調子はどうですか?


IMG_9202L.jpg


うんPさんが出にくくなっちゃって、2日に1度だものね。。。辛いよね。。。

お腹の調子が安定しないのに、どうしてウエットフードを続けているの・・・?

と 思われる方もいらっしゃるかもですね。


IMG_9161.jpg


前の療養食では、アルブミン値が下がりアレルギーの効果が出なかったから。

それともう一つ、確かめたいことがあったんです。それは・・・


IMG_9136L.jpg


以前書きましたが、レオンはお水を異常なほど いっぱい飲んでいたんです。

でも何度か幾つかの検査をしましたが、原因が分からなかったの。


IMG_9172LL.jpg


レオンがお水を沢山飲む原因として、ドライフードの可能性が考えられたので

ウエットフードでお水の多飲がおさまるのか調べたかったんですよ。


IMG_9145.jpg


そうしたら、前はボトルのお水150ccを空っぽにしてたのに・・・

ボトルのお水を飲む姿があまり見かけなくなって、ほぼ正常な量になりました。

お水の飲み過ぎをずっと心配していて、やっと原因が分かったんです。


IMG_9183L.jpg


もちろん、これはあくまでもレオンの体質によるものです。

悩んでいた多飲の原因は分かったけれど、

今はお腹のことをどうするかです。。。

とにかくレオンを元気にすること。ただそれだけです。


皆さまにとって良い週末になりますように☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。