topimage

2013-07

危なかった・・・ 思いがけない悪戯 - 2013.07.31 Wed



レオンままです。こんばんは~。

今日の写真は再現です・・・と書くつもりで写真を撮ってたら

また同じことしちゃったんです。(*ノω<*) アチャー

なので、実際に目の前で起こったレオンのいたずら写真でーす。


IMG_6332L.jpg 


普段はめったに悪戯しないレオン。

あっ、パピーの時はいっぱいしちゃってくれましたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大人になって落ち着いてくれたんだなぁ~、なんて思ってたら・・・


IMG_6353.jpg


パソコンを移動するために、有線ケーブルを外すしとくと それを咥えて・・・(*゚0゚)ハッ


IMG_6359.jpg


ぐーいっと引っ張り、ベッドまで運んで行っちゃった・・・Σ(っ゚Д゚;)っ


IMG_6410.jpg


落ち着く場所に運んで、このでっぱり(端子)をどう攻めようか夢中で考え中のレオン。


IMG_6371LL.jpg


やっぱりお口の中に入れるだぁ・・・ Σ( ̄□ ̄lll)

(これは再現なので、ケーブルは繋がってないので大丈夫ですよ~)


IMG_6411L.jpg


えっ!? それって絶対美味しくないと思うよ・・・

ダメっ!って注意したら・・・。

なんで?って悪びれる素振りも見せずに、こんな表情してるんだもん。(´-ω-`;)ゞポリポリ


IMG_6400.jpg


実際に悪戯してた時は上の写真の状態の時に発見したので

もうビックリしちゃって、慌てて直ぐに止めました。


IMG_6499.jpg


レオンからケーブルを取り上げても、

まだこんなキラキラおめめで見つめてるんですよ~。(○´д`A)フキフキ

あの時は電流が流れていて、幸い何事もなく本当に良かった。。。ホッ。

危なかった・・・。ママも猛反省。お願いだからもう噛むの止めようね。

久しぶりにイタズラ君レオンに変身した出来事でした。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (79)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。