topimage

2013-06

体調を崩していた お久しぶりのレオンです - 2013.06.30 Sun



こんばんは、レオンままです。

最近遅い時間にブログ更新になってごめんなさい。

ついうたた寝しちゃて起きたらビックリの時間になっちゃって・・・

体調が少し良くなくってちょっとお休みしていたレオン。

ご心配されている方もいらっしゃるかもしれませんので、昨日の様子を。

皆さまにご挨拶してね、レオン。


IMG_2091 (1)


体調を崩していて4日間ほどお休みしてたけど。

その間のレオンの様子は・・・、皆さんご想像されてるかもですが

ママのお膝に相変わらずべっとりですよ~。


IMG_2114L.jpg


どんなに暑くってもお膝の上にいるのは変わりませんね。

はい、レオンがそれで元気になってくれるんなら

ママ、ちょっとぐらい暑くったって我慢しちゃうよ。


IMG_2149.jpg


あははっ、レオンそのおネムのお顔何とかならないの・・・(笑)

少し目を離していると、まだ部屋の片隅に置いてある毛布の上に。。。

そんなに毛布にくっついて暑くないのレオン?


IMG_2160.jpg


当のご本人さんは、もう夏だというのに関係ないようですね。

なのでレオン家なかなか毛布を片づけられずにいます(笑)

まぁ~、レオンがそれで気持ち良く過ごしてくれんるなら季節感が無くてもね。


IMG_2151.jpg


1日中、ママのお膝か毛布の上でひたすら眠って眠って。。。

もともとよく眠る仔なんだけど、体調を崩してから本当に寝てばかりいるレオンです。

もうまた瞼も落ちてきて、とろ~んとしていますよ。

レオンのそんなお顔ばかり見つめていたら、ママまで眠気が・・・

それではレオンと一緒にお布団に入ります。皆さんおやすみなさい。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
愛犬 (548)
お務め (4)
病院 (186)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (226)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (73)
トリミング (11)
遊び (42)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (40)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (109)
お散歩 (38)
家族 (10)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。