topimage

2013-05

念願かなったご対面 - 2013.05.31 Fri



こんばんは、レオンままです。

とある日のことです。いつの日のことなんだか・・・

あはっ、5月の曇った日曜日のことなんですよ。

ここは見渡すかぎり、な~んにもない草むら。。。


IMG_0052L.jpg


というのは冗談で・・・、草むらを見に行っただけなんて書けないですものね(笑)

実はここは牛乳を作っている牧場です。

初めて行ったんだけど、牛さんやお馬さんがあまり見えなくって。。。


IMG_0028.jpg


あっ!白いお馬さんいたよ~。

白いお馬さんと言ったら、白馬に乗った王子様なんだけど・・・

王子様~ いったいどこにいるの~?


IMG_0035.jpg


ここにいまちゅよ~!

ママはレオンの視線を避けて辺りを見渡します。  あの~ いませんけど・・・ (○´艸`)フ゜ッ

さっそくレオンとお馬さんのご対面で~す。


IMG_0041.jpg


実はパパがお馬さんにレオンを近づけるので、もし突然レオンに噛みついたらと思って

写真を撮りながらも心配になってきたんです。


IMG_0051.jpg


そうしたらパパが、こんなに大人しくて優しい目をしているお馬さんだから大丈夫だって。

パパはお馬さんが大好きでちょっと詳しいらしいの。

どうしてもレオンとお馬さんのツーショットを撮りたかったそうなのよ。


IMG_0064LL.jpg


あっ!そう言えば競馬の件があったんだ・・・。

あははっ、思い出しちゃったよ~。

パパったらどれだけお馬さんが好きなのかしらね (≧∇≦)ぶぁっはっ!!


IMG_0055.jpg


お馬さん美味しそうに草を食べてるけど、馬だけにウマウマ?

ママ、それおやじギャグでちゅよ

お願い聞かなかったことにして、レオン。

ってブログにしっかり書いてるし (○´д`A)フキフキ



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (79)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。