topimage

2013-04

ハートの可愛いお洋服と 輝く眩しい時間 - 2013.04.30 Tue



こんにちは、レオンままです。

ゴールデンウィーク前半の最終日昨日は、残念ながらパパはお仕事でいなくって

レオンとママの二人っきり。

新しいお洋服を買ったので、さっそく着てもらいましたよ。


IMG_9783.jpg


またしても女の子みたいなピンク、男の子なんだけど・・・

そこはツッコミはなしでお願いしま~す。 (^_^)

いつも大きすぎてブカブカなんだけど、今回は珍しくぴったりサイズだったんですよ。

背中のハートがアクセントになってて可愛いです♪


IMG_9781.jpg


昨日は体調が良さそうだったレオン。

せっかくおニューのお洋服を着たんだし、お外の空気を吸わせてあげようと思って。

お外にぶらりと出てみましたよ~。

レオンを抱っこして歩くと、道には色とりどりのチューリップが。


IMG_9598.jpg


チューリップを見ると、なぜかカラフルなアイスキャンディーを食べたくなるんですよ。

直ぐに食べ物のことを想像しちゃう、相変わらず食いしん坊なママです。


IMG_9717.jpg


ホントね~レオン、歩いているとお花がいっぱい咲いてて綺麗だね。

街にはあちらこちらにお花が咲いているのが目に入って、気持ちもウキウキしちゃうね。

春って美しい季節だなぁ~って実感します。


IMG_9625.jpg


うんうん、色鮮やかなパンジーも可愛いよね。

で、お花が綺麗に咲いているということは・・・。


IMG_9640.jpg


もちろんですよ、お花と一緒に記念撮影でしょう。

よろしくで~す、レオン。


IMG_9659.jpg


う~~ん、日差しが眩しいのか目がよく開いていません。

ぶすっとしたお顔になっちゃってるんだけど・・・。 (-。-;)

他が気になるのかカメラ目線もなかなか貰えないし、

外での撮影は一段と難しいです。 (ママのカメラマンの腕もヘタッピーだし・・・)


IMG_9649.jpg


もう~レオンったら、お花を見て舌なめずりしちゃって・・・。

残念ながら食べられませんよ、レオン。

というか絶対食べちゃダメだよ。綺麗に咲いているお花さんが可哀そうでしょ。

でもチューリップを見てアイスを食べたくなるママも、レオンのこと言えないかも。(似たもの親子?)


IMG_9656.jpg


お散歩のオッケーがまだ出ていなくて、歩かせることは出来ませんでしたが

日差しをうけたレオンが眩しくって、とっても嬉しかったママです。

春の爽やかな時間を楽しめて良かったね、レオン。


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。