topimage

2013-02

シュンとした反省ポーズが可愛くて - 2013.02.28 Thu



こんばんは、レオンままです。

いつも沢山の方から励ましと温かいお気持ちを頂くばかりで、

お返事も出来ず本当にごめんなさい。

レオンのことでちょっと落ち込んだりする時でも、皆さんに元気とパワーを頂いています。

感謝感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございます。

焦らずにゆっくりとレオンが良くなるように考えていきますね。

では昨日の出来事です。


IMG_4317L.jpg 


サークルの中のレオンを撮りましたが、柵越しのレオンに萌え~だからじゃないですよ(笑)

実はね~、いつもコタツの中に居るレオンがいないのでふと横をみると、

カーペットの上にレオンがジッとして座っているんですよ。

あれっ?どうしたのかなぁ~と思って、よく見たらうん〇さんが・・・。(食事中の方ごめんなさい)

また小っちゃいのが幾つもきれいに縦一列に並んでいたんですよ~。


IMG_4365.jpg


あら、こんな所にうん〇さんが・・・とママが言った途端に、

レオン こそこそっとサークルの中のトイレに入って行くんですよ~。


IMG_4403.jpg


そうそうそこでしなきゃとちゃんと分かってるものね。

レオンったらママの顔を見て凄く気まずそうにしてるけど、

なんでそうなっちゃったか分かってるから、全然怒ってし大丈夫。


IMG_4310.jpg


なんだかレオンしゅんとして反省ポーズをとってるんだけど、

本当にママ怒ってないよ~、声もいつものトーンなのに・・・。

でもレオンのそんな様子が意地らしくって。


IMG_4431.jpg


レオンはうん〇さんをする時には、トイレトレーの上で踏ん張るんだけど、

なかなか出て来なくて、着地点がトイレから外れることはたまにあるんです。

レオンとしたら、ちゃんとトイレでしたんだから。

でも昨日のは、いつもの着地点とかなり距離があったけどね。(汗)


IMG_4331.jpg


病気のせいで腸の動きも悪いし、今食べている療養食はうん〇さん硬くなるから仕方ないもの。

出なくて心配で困っていたことを思えば、出てくれるだけでホッと一安心なんです。

ママがきれいに後始末をしている様子を、

申し訳なさそうなお顔で見ているレオンが、また可愛いく感じたママでした。


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。