topimage

2013-02

シュンとした反省ポーズが可愛くて - 2013.02.28 Thu



こんばんは、レオンままです。

いつも沢山の方から励ましと温かいお気持ちを頂くばかりで、

お返事も出来ず本当にごめんなさい。

レオンのことでちょっと落ち込んだりする時でも、皆さんに元気とパワーを頂いています。

感謝感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございます。

焦らずにゆっくりとレオンが良くなるように考えていきますね。

では昨日の出来事です。


IMG_4317L.jpg 


サークルの中のレオンを撮りましたが、柵越しのレオンに萌え~だからじゃないですよ(笑)

実はね~、いつもコタツの中に居るレオンがいないのでふと横をみると、

カーペットの上にレオンがジッとして座っているんですよ。

あれっ?どうしたのかなぁ~と思って、よく見たらうん〇さんが・・・。(食事中の方ごめんなさい)

また小っちゃいのが幾つもきれいに縦一列に並んでいたんですよ~。


IMG_4365.jpg


あら、こんな所にうん〇さんが・・・とママが言った途端に、

レオン こそこそっとサークルの中のトイレに入って行くんですよ~。


IMG_4403.jpg


そうそうそこでしなきゃとちゃんと分かってるものね。

レオンったらママの顔を見て凄く気まずそうにしてるけど、

なんでそうなっちゃったか分かってるから、全然怒ってし大丈夫。


IMG_4310.jpg


なんだかレオンしゅんとして反省ポーズをとってるんだけど、

本当にママ怒ってないよ~、声もいつものトーンなのに・・・。

でもレオンのそんな様子が意地らしくって。


IMG_4431.jpg


レオンはうん〇さんをする時には、トイレトレーの上で踏ん張るんだけど、

なかなか出て来なくて、着地点がトイレから外れることはたまにあるんです。

レオンとしたら、ちゃんとトイレでしたんだから。

でも昨日のは、いつもの着地点とかなり距離があったけどね。(汗)


IMG_4331.jpg


病気のせいで腸の動きも悪いし、今食べている療養食はうん〇さん硬くなるから仕方ないもの。

出なくて心配で困っていたことを思えば、出てくれるだけでホッと一安心なんです。

ママがきれいに後始末をしている様子を、

申し訳なさそうなお顔で見ているレオンが、また可愛いく感じたママでした。


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。