topimage

2012-12

急遽入院しました - 2012.12.30 Sun



レオンままです。

初めに、連日より沢山の拍手コメントを頂き本当にありがとうございます。

レオンへのエールや回復への願い、私達夫婦へのお気遣いのお言葉を掛けて下さって

何度も何度も読み返し、胸が熱くなって涙してしまいました。

本当ならお1人お1人の方に、お礼のお返事を差し上げたいのですが

今はレオンのことで頭がいっぱいで、それがかないません。

心より感謝し、お礼を申し上げます。

ここでお返事とさせて頂くことを、どうかお許し下さい。



昨日から、レオンがご飯を食べられなくなりました。

前日まではなんとか、少しづつでも食べていたのですが

昨日の朝、レオンご飯にしようか?って声を掛けると

コタツから慌てて出て来て、食べる気はあるのですが、

いざご飯を食べようとすると食べられないんです。

なにかレオンの口に入るのは無いかと、色々と試してみたのですがどれもダメでした。

レオンの小さな身体では、ご飯が食べられないと低血糖を起こしてしまうのが心配です。

直ぐに病院に連絡を取ると、連れて来て下さいとのことで直ぐに病院に連れて行きました。


DSC09191L.jpg


レントゲンを撮ると、腸の中にガスと便でいっぱいになっていて

これでは、食欲があってもご飯を食べられないのも当然です。

それで、急遽入院することになりました。

レオンを病院に置いてくる時には、

後ろ髪が惹かれてなかなか診察室を出ることが出来ませんでした。


DSC09189.jpg


今、あの小さな身体のレオンが大きな病と闘っていると思うと、

胸が張り裂けそうになり、身を切られるように本当に辛いです。

私が代わってあげれるのなら、代わってあげたい。

心配で心配で、涙が溢れて止まらないんです。

何人もの方から、レオンの前では笑顔のママでいて下さいとメッセージを頂きました。

私が泣いていると、レオンは頑張っているのに不安になりますよね。

今は泣いている場合じゃありません、レオンの為に私がしっかりして

絶対に元気にするんだと、強い気持ちを持ってレオンと一緒に病気と闘っていきます。


 今日もレオンに会いに来て下さって 本当にありがとうございました 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。