topimage

2012-10

仮装コンテストの結果は・・・ - 2012.10.31 Wed


 ⇒ 世界のペットブログ

 ⇒ マンフロット社のFaceBook のレオンの写真に"いいね"を押して頂いて 
      ありがとうございます。 
     



こんばんは レオンままです。

さて仮装コンテストを始めま~す、のアナウンスがあったので、

司会者さ~ん、お願いしま~す。   うちの王様も参加なさいますよ~

飛び入りなんですけどいいですか? と手を挙げて聞くと、

大歓迎ですよ~と、OKの返事がもらえました。


さあ、レオン王様頑張って下さいね。  勝利をお祈り致しておりますよ~。


DSC08844LL.jpg



そして審査も終わり さあいよいよ、審査結果の発表です。

三位までの結果発表と表彰に続き、次は準優勝者の発表となりました。

まだレオン王様の名前は出てきません。  これはもしかしたら・・・ワクワク 


そして準優勝は可愛いニャンコの衣装の女の子でした。  パチ パチ  


IMG_9323.jpg


司会者 > さあいよいよ優勝者の発表で~す。   ジャジャーン  優勝は・・・・ 

はいーッ 白雪姫と魔法使いの仮装をした可愛い姉妹さんで~す。

みなさん盛大な拍手をおねがいしま~す  パチ・パチ・パチ・  大盛上がり。


IMG_9374.jpg


優勝した姉妹ちゃん達とっても可愛いかったですよ。  優勝するのも当然ですね。

王様、そんなにガッカリしないで下さいな。  あの子たちには敵いませんよ。

でも、ちょっぴり残念だったけどね。。。 

まぁー戦いの機会は、またこれからもやって来ますから、元気出しましょうね。


DSC08846.jpg


このあと同じコンテストに出場して、賞をもらえなかったお馬さんと

敗退した同士で慰め合って、仲良く記念撮影をさせて貰いました。


DSC08827LL.jpg 


でもここだけの話、レオン王様はどうやら内心では、特別賞位はもらえるかも~ 

なーんて ちょっぴり思っていたみたいです。 

あッ ママは、最初から全然そんな期待は、してませんでしたからね・・・(汗)


 コンテストに賞を貰えなかったレオン王様に 慰めのポチッをお願いします 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (546)
お務め (4)
病院 (185)
しつけ (34)
記念日 (32)
食事 (56)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (225)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (73)
トリミング (11)
遊び (42)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (40)
トイレ (3)
その他 (75)
衣装 (1)
クララ (101)
お散歩 (37)
家族 (10)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。