topimage

2012-09

可哀想なお話聞いて下さい - 2012.09.30 Sun



こんばんは、レオンままです。


今日は、コスモスの記事の続きを書こうと思っていたら

めんキチパパから、オーダーが入ってしまいました。

その内容はというと、またまた、レオンのお家のことなんですよ~

この前2日間も書いたのに、ちょっとしつこいですよね(汗)


IMG_7150.jpg


でも、どうしても書いてほしいんだって・・・・

というのは、レオンは新しいお家に入ってはみたものの、

どうもしっくりとこないようなんです。


IMG_7109.jpg


中に入ってからしばらくは、嬉しい顔をしていましたが


IMG_7186.jpg


その後すぐにお家から出てきてしまいました。

何度か入れてはみたんですが、やっぱりすぐに出てきてしまいます。


IMG_7285.jpg


予算をケチって ダンボール材料を使ったのが悪かったのかな~。

でも材料の欠点を、断熱材で補ったつもりなんだけどなぁ・・・。


IMG_7180.jpg


パパは、あーでもない こーでもないと原因を考えたようですが

結局、パパには原因を突き止められなかったようです。

というわけで、皆さんにパパの残念なお話を、聞いてほしかったそうなんですよ。


でも、ママには原因はわかっているんですよ。

レオン > だってママのお膝の方が気持ちいいんだもん。 

しーっ、聞こえちゃマズイでしょ 


頑張ったのに気に入って貰えなかった パパに慰めのポチッをお願います

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
愛犬 (548)
お務め (4)
病院 (186)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (226)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (73)
トリミング (11)
遊び (42)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (40)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (109)
お散歩 (38)
家族 (10)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。