topimage

2012-07

ブログジャックが気になります - 2012.07.31 Tue




めんキチで~す

まためんキチなのと思われるでしょうが

レオンままは まだ背中が痛くて パソコンに向えません

ママも めんキチのブログジャックが気になるところです

でもめんキチとの間で結ばれている平和協定を信じて

今日のブログ更新を任せてくれました


あまり暑いので どこか涼しいところはないかと考えていたら

はたと思い出した所があります

以前に 時期も早いのに見に行った滝です


そうだッ 今行くならあそこだッ  思い立ったら 速攻です 

レオンはバスケットを出すと いつもの大騒ぎです 


IMG_1533.jpg


レオンの頭の中には

バスケット = お出かけと  インプットされているようです



レオンを連れて 久しぶりに はるばる滝までやってきました 


IMG_1538.jpg 


着いたころには  もう夕方になっていましたが

滝にはまだ 何人かが涼んでいました 


IMG_1536.jpg


滝の水しぶきが 細かい霧になって全身を包み

来た時に かいていた汗が 

すーっと 引いて行くのがわかります 


IMG_1571.jpg 



ここは 深い山間なので 周りは樹木に囲まれて

マイナスイオンがたっぷりで 森林浴も楽しめます 


IMG_1641.jpg



木々のの間から

チチチチ という鳥の鳴き声も聞こえてきます 


レオン少しは 涼しさを感じてもらえたかな 


IMG_1595.jpg


レオン >  とても涼しいでちゅね

       みなしゃんにもこの涼しさ お届け出来たらいいでちゅね 


めんキチの拙い写真です 恥ずかしいですが

見て頂いて 少しでも涼しさを感じて頂ければ幸いです 



 今日もレオンに会いに来て下さりありがとうございます 

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。