topimage

2012-06

1周年記念のお手紙です - 2012.06.30 Sat

          


              拝啓

                 レオンに会いに来て頂いている皆さまへ



もう6月も終ろうとしていますね

今日のブログは めんキチパパと 私ことレオンままの共同で書かせて頂きました


"極小ヨーキーの子犬がやってきた" のブログを始めてから

 6月の終わりで もう1年が経ちました

こんな拙いブログにもかかわらず、見に来ていただいて

みなさん本当にありがとうございます

いつも感謝 感謝の毎日です



cats1206292.jpg 


初めての記事は一年前の6月24日

タイトルはたしか "レオンのお迎え" でした


DSC01019.jpg 


ブログを始めたきっかけは 

それ以前から ブログには興味があったんですが

レオンを お迎えすることになったのを きっかけに

レオンの成長記録を ブログにすることで始めました



DSC00130.jpg 



ところがですよ 3月20日にレオンを我が家にお迎えして直ぐに


レオンが大病して ブログどころではなくなってしまいました



DSC00231.jpg 


その後 病気も治り 落ち着いてきたので

やっと6月に入り遅まきながら ブログを始めました

そんなわけで お迎えから6月までの3ケ月間のレオンの

成長記録を紹介できていないのが とても残念に思っています


DSC01018.jpg 


始めた頃は 書き方もわからず とまどうばかりでした


そしてブログ村に参加したのが 去年の11月の終わりの頃でした

それをきっかけに 沢山の方々から訪問して頂けるようになって

ブログ作りも 一段と励みになるようになりました


こうして1年前の頃の写真を見比べてみると レオンの成長を実感しています

 
DSC01158.jpg 


今年になってから だんだんと めんキチが仕事が多忙になって来て 

ブログ作りも 難しくなってきました

そこで ブログ村もお休みして ゆるゆる更新をしていましたが

それも 難しくなり一旦はブログを止めようと思いました


それでも せっかく続けてきたレオンのブログが終わってしまうのは寂しいので

急遽 私(レオンまま)が 4月の中旬から引き継ぐことになりました

最初は 戸惑う事ばかりで 大変な毎日でした

( 今も 大変なんですけどね・・・・・・汗 )


IMG_9218.jpg 



こうして ブログ開設1周年を迎えられたのも

これも すべて見に来て下さる 皆さまのおかげだと思っています

これからも 3人で力を合わせて 頑張っていきますので

今まで同様 レオンを見に来て頂けたら とっても嬉しいです

これからも どうか宜しくお願い致します



                                                   敬具

                                  
                                                      レオン&めんキチ&レオンまま より



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (546)
お務め (4)
病院 (185)
しつけ (34)
記念日 (32)
食事 (56)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (225)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (73)
トリミング (11)
遊び (42)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (40)
トイレ (3)
その他 (75)
衣装 (1)
クララ (101)
お散歩 (37)
家族 (10)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。