topimage

2012-03

ブログ村 お休みします  - 2012.03.31 Sat

<<お知らせ>>

今日は 皆さんにお知らせしたい事があります


突然ですが ブログ村の参加を月曜日でお休みしたいと思います

以前から休もうかどうしようかと 思い迷っていましたが、

決断することに致しました


昨年の11月下旬のランキング参加以来、皆さまの応援のおかげで

ランキング上位にも入ることが出来ました


上位になるとブログ更新が休めないというプレッシャーもかかり、

仕事も多忙になる中、かなり厳しい状態になってきたのが実情です

それに この頃は忙しさにかまけて、レオンとの触れ合いが少なくなり

レオンの体調をよく観察していなかったために、皮膚病を

発症させたのではないかと、猛反省しています

これからは レオンとの時間を もっと大切にしていきたいと思っています



ブログ村の参加で、たくさんの方々がレオンを見に来て頂き

ほんとうに有難うございました  感謝  感謝の気持ちでいっぱいです  


ブログ自体はこれからも ゆるゆるではありますが

続けてまいりますので、今まで同様、レオンを見に来て頂ければ幸せです

また、ブログ村はお休みしますが、皆さまとはこれまで同様に

変わらぬお付き合いをさせて頂けることを願っています



お気持ちがございましたら、リンクを張って頂くか、

PCのお気に入りに入れて頂ければ とても嬉しいです



いつかはまだわかりませんが、余裕ができるようになったら、

またブログ村に戻ってきたいと思っています

その節には、どうかよろしくお願い致します


レオンからも みなさんに一言ご挨拶したいと言っていますので 聞いてやってください


レオン  >   みなしゃん ブログ村応援ありがとうございまちた

           これからも ぼくを みにきてくだちゃいね

  
kako-SDSHBk9S9BT1C5Fx.jpg


ありがとうございました


追記

いま 心のこもった たくさんのコメントをお寄せ頂いております

みなさん本当にありがとうございます

ブログをお持ち方はそちらにお返事をさせて頂きます

また、お持ちでない方は、こちらのコメント欄、拍手欄にてお返事させて頂きます

お1人づつにお返事しておりますので、お返事が遅くなっていいますが 

どうか いましばらくお待ちください

申し訳ございません  なにとぞご容赦ください

                         めんキチ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。