topimage

2011-12

体重いくらになったかな? - 2011.12.30 Fri

今年ももう残すところあと一日となりました

年が明けるとレオンもすぐ1歳の誕生日が来ます

そこで今年最後の体重測定をしました



レオンの前にスケールを置いて
 
レオン今年最後の体重測定をしようね 

DSC02091.jpg


そうだよ レオンが体重計っているのをブロクに載せるんだから 

早く乗った乗った

DSC02093.jpg


女の子みたいなこと言わないの

男は体重なんか気にしないんです 

DSC02092.jpg


そうそう 素直に乗ればすぐ終わるんだからね 

DSC02080.jpg



うーん 731gかー

もっと増えてて欲しかったんだけどなー

DSC02082.jpg


何度みても同じですよッ 

DSC02084.jpg


以前は体重計に載せてもじっとしていないので

針が動いてなかなか計りずらかったんですが、

めずらしく今日は大人しく言うことを聞いてくれました

ブログに載せると聞いたので写真を意識して

おりこうさんになったのかな

DSC02089.jpg


はい いいですよ ごくろうさんでした


体重が早く1kgを超えてほしいと思っていますが

動物病院の先生によれば

「この子は大病したのでね.......」

とおっしゃっていました。

レオンは食欲旺盛で、食事も規定量よりかなり多く与えていますが

ペロリと完食します。

とにかく一杯食べてくれて、元気いっぱいなら

"めんキチ"何も言うことはありません



<< 年末のご挨拶 >>

今年も最後になりましたが

ブログを初めて約半年が経ちました

こんなつたないブログにもかかわらず

皆さん見に来ていただいて有難うございました (o^-^o)

ブログを通していろんな人たちとも知り合うことが出来て

ほんとうに感謝しています。 ヾ( ´,_ゝ`)ノ

来年もレオンブログを続けて参りますので

宜しくお願い致します。

皆様どうかよいお年をお迎えください 


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (546)
お務め (4)
病院 (185)
しつけ (34)
記念日 (32)
食事 (56)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (225)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (73)
トリミング (11)
遊び (42)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (40)
トイレ (3)
その他 (75)
衣装 (1)
クララ (101)
お散歩 (37)
家族 (10)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。