topimage

2011-11

今年はこれが最後です - 2011.11.30 Wed

今年最後のフィラリアのお薬を
もらいに動物病院へ行ってきました。

あいかわらずバスケットを出すと
どこへ行くかがわかるようです
KC3Z0398.jpg

病院が好きなワンコなんて
あんただけだよ(笑い)

日没が早くて病院に着いた頃は暗くなってしまいました
KC3Z0406.jpg

受付に行くと
すでにレオンはこの病院では有名人のようで

「あらっ レオンちゃんこんにちわ おおきくなったね」 
と先に挨拶されました 
KC3Z0408.jpg

遅かったので患者さんもほとんどなく
待つこともなくすぐに診察に呼ばれました。

ふたを開けるとすぐに先生にご挨拶
KC3Z0410[1]a


看護婦さんに抱っこしてもらって興奮気味です 
KC3Z0413.jpg

体重測定をしようとしますが
うれしいうれしいでなかなか計れません 
KC3Z0409.jpg

そこで結局バスケットに入れたまま計ることに
KC3Z0411[1]a



先生から「体重もかなり増えたし元気でとても健康ですよ」 
KC3Z0416[1]a


「次は来年の春のフィラリアのお薬の時に来てください」
と言われました。

えーっ もう来年の春までこれないのー 

そうだよまた来年こようね 

レオンには不満そうでしたが
看護婦さんに一杯いい子いい子をしてもらい
KC3Z0415.jpg

なだめてもらって しぶしぶ帰ってきましたが.....

やっぱりあきらめ切れず
しつこくバスケットに戻ろうとしていました。
KC3Z0420.jpg

レオン  男はあきらめが肝心だぞ 


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
愛犬 (548)
お務め (4)
病院 (186)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (226)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (73)
トリミング (11)
遊び (42)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (40)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (109)
お散歩 (38)
家族 (10)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。