topimage

2011-09

トリーミングしました - 2011.09.30 Fri

前回のトリーミングハウスはいまいちだったので
別のところをさがしていましたが
なかなか見つかりませんでした。

電話で問い合わせして事前に
生後8ケ月で600グラムなんです  と言うと

なかには "うーん" といって自信なさそうな店もありーので

なかなかよさそうなところが見つかりません

そこて゛以前問い合わせて断られたところにもう一度
電話すると 今度は 「やらせてください」 とのこと

夕方遅く行ってもいいですか? というと 
「 いいですよ 」 といい感じの返事が.......

で そこにお願いすることにしました。

前のところでは顔を鋭角にカットされたので

「 耳ばかりが大きく目立って ちっともかわいくなかったんですよー 」
「 まあーるくして耳の下は切ら子ないでほしい 」  と言うと

" はいわかりました ヨークシャーカットですね "

とよく心得ている様子で これなら大丈夫  

トリーミング前は 体全体がボソボソ状態
KC3Z0043.jpg

トリーミング後はすっきり
mm1317366123.jpg
カットもそろっていていい感じですよ

これから少しつ゜つ伸ばしていきましょうしょう  って言われました
mm1317366373.jpg

今度はきれいになってよかったね
mm1317368112.jpg

初めてのお店でどんな感じになるかちょつと心配でしたが

カットもきれいで対応もなかなか親切でした

これからはここのトリーミングハウスにしようねレオン  

ワン いいよー   


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (546)
お務め (4)
病院 (185)
しつけ (34)
記念日 (32)
食事 (56)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (225)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (73)
トリミング (11)
遊び (42)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (40)
トイレ (3)
その他 (75)
衣装 (1)
クララ (101)
お散歩 (37)
家族 (10)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。