topimage

2017-02

盗撮、顔に出るタイプです。 - 2017.02.19 Sun



この週末、外を眺めていたレオンとクララ。
そのうしろ姿が、外に行きたいな~って
誘うように見えました。

ねえ~、ふたりとも行く?


IMG_3909 (1)


目の色変えてレオクラ、わかりました。
では、おともしましょう・・・。

車にのりこんだら、さらに嬉しさヒートアップ!


IMG_6322.jpg


盛り上がったところで、ドライブした先はというと。
辺り一面、ふんわり漂うほのかな香り。。。


IMG_6374.jpg


何やらベンチでおじいとおばあが会話してるー。
お茶でも差し入れしたくなるなあ。
それで、こそっと木の陰に隠れて盗撮・・・


IMG_6364 (1)


おっと、やはりクラちゃんがくっつき出した。
ほうほう、仲睦まじいの~
にやにやパシャりしてたらですね・・・


IMG_6362 (1)


ひぃー、もじゃもじゃコンビに にらまれたー。
まあ、そんな目で見ないで、かわいかったのよ。
てか、この子らは背中に目がついてるの?

ここは山里の隅でひっそりした小さな梅園で。
梅ちゃんも、すっかりしっかり咲きだしています。


IMG_6662 (2)


週末は日が差したり隠れたり、ぷゅーと風がふいたり。
でもこれ、春がもう近い証拠だそうですよ。
がんばれー、もう一息。
ふたりがそんな季節を感じとっているかは、
分かりませんがね?


IMG_6401a (1)


みんなで外でて、いい空気吸ったのは確かみたい。
と、わたしも梅とレオクラでうんとチャージできました。

まったりのほほ~んとしてたところへ
うちのかまって名人?に声を掛けてくださった方が


IMG_6382a.jpg


クラちゃん、興奮しすぎですって。
やっぱりお目当てはナデナデですよー。
大きなカメラを持ったおいちゃんに
遊んで貰ってほっくほくなのでした。。。

来てよかった。ほんと梅のいいかほりが
風に運ばれて鼻を刺激するんです。


IMG_6338 (3)


しかし、キミらはいちいち顔に出るタイプね~。
とろけたお顔、笑いツボにスイッチオンでした。
笑顔って健康にもいいらしいですし、
一日一笑できるといいね、レオクラ。

さあー、お家に帰るよー!・・・・


IMG_4497c.jpg


ごはんコールが凄かった。
おでかけは食欲のふりかけですなあ。
レオン家の休日の平和な(?)風景でした。。。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (546)
お務め (4)
病院 (185)
しつけ (34)
記念日 (32)
食事 (56)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (225)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (73)
トリミング (11)
遊び (42)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (40)
トイレ (3)
その他 (75)
衣装 (1)
クララ (100)
お散歩 (37)
家族 (10)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。