topimage

2017-11

おともだち募集、旅に出る。 - 2015.08.19 Wed



目と目を合わせて
ぴぴぴっと交信。

「お友達になってください。」


IMG_2040.jpg


体調のことがあるから
外で遊べるのは、ちょっとだけのレオン。


IMG_2087 (1)


お外で仲よしになる機会が少なくて
寂しいことだけど、遊び友達はいないのです。

て、ことで。調子をよく見計らい
お友達を作ろう!の旅に出ることにしました。
車をびゅんと飛ばして、ちょっと遠出。


IMG_5468a (2)


涼やかな風が吹き、夕暮れの18時半。

うん、今回はしっかり情報収集もして
場所と時間帯もバッチリなわんこ銀座。

出会いは、いつでもワクワクするね。


IMG_5398a (1)


わ~い!さっそくヨーキーちゃんだ!!
いきなり会えて膨らむ期待。

お互いドキドキしながら相手の様子を探ります。


IMG_5459b(2).jpg


3歳の女の子ココちゃん。
やさしいオーラーで可愛らしい~♡

ほれ、ほれ、ふたりともご挨拶を♪
仲よくなれるかなぁ・・・


IMG_5408a (2)


なのに飼い主さんに愛想ふりふりのレオクラ。
たくさん、撫ぜて貰って嬉しそう。

ココちゃん、ちょっとシャイな子だそう
それなのに・・・ご挨拶の輪に入ろうと
ちょこんと参加しようとしてくれたよ。ありがとー


IMG_5441 (1)


だけど、スリーショットもまとまりなく
おのおの視線ばらばら。ふふ

さすがはヨーキー?というか・・・
なんともマイペースぶり。


IMG_5442b.jpg


また会おうね~、ココちゃん。

こんな感じで外に出てみたのですが
ココちゃんの飼い主さんと色々お話しできて、良かった。
お仲間の情報を貰え、また新しい場所にいくよ!


IMG_5480 (1)


お友だちになってね、募集中のレオクラ。

一歩、一歩。 少しずつだけど・・・

確実ないっぽです。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。